本当に会えるSNSあります!

モテるけどモテない私

自分で言うのもなんですが、私は結構モテる方で、よく職場の男性からアプローチされたり、ナンパされたりします。彼氏いない歴というものがほとんどありません。ですから、最近は評判の良い出会いアプリや出会いSNSといったネット恋活に励んでいる友人も多い中、私はあまり焦って恋活をしたことがありません。

ただ、1つ大きな問題があるのです。それは付き合って欲しいと言われてお付き合いを始めるのですが、本当にすぐにフラれてしまうということ。今まで一番長くても1年で、それ以上続いた事がないのです。高校生の頃からそんなことの繰り返しです。

最初は「告白しておいて振るって何?!」なんて思っていました。でも、そんなことが何度も繰り返されると、さすがに鈍感な私でも「きっと私に何か問題があるんだ」と思うようになりました。

その私が振られる理由とはズバリ、「なんかイメージと全然違っていた」です。私は清楚で女子力が高い子(←あくまで友人いわくですが)に見えるらしいのですが、中身は全く逆。ガサツそのものなんです。

ただ、そうは言っても、自分のこの性格を全否定されてしまうのはショックですよね。もちろん自分磨きに励む努力はしていきますが、あとはこんな私の中身も合わせて好きになってくれる人と出会って恋をしたいなぁと思っています。

カテゴリー:出会い経験

出会いSNSからの恋

僕は地方の大学を卒業して、東京で就職しました。大学時代に付き合っていた彼女とは上京する直前に別れてしまい、また、東京には友人もほとんどいないということで寂しい毎日。

そんな中で始めたのが、ネットで会えると噂の出会いSNSでした。そもそもあまり期待はしていなかったのですが、やり始めるとこれがなかなか面白いのです。

ネットの出会いというと、正直どこか暗いイメージを持っていたのですが、日記やゲームなどのSNS機能も充実していて、そんな雰囲気は微塵もありません。

そのうち何人かのメル友が出来るようになり、その中の1人の女性が気になるようになってきたのです。そして、彼女の方も僕とのやり取りを楽しんでくれているように感じたので、思い切って食事に誘ってみました。

初めてのデートはお互いの職場が近いと言うことで新橋。それからというもの、仕事帰りに度々食事をするようになりました。あれだけ退屈で寂しかった毎日の生活がガラッと変わりました。

今でも彼女とは親密にお付き合いをしています。その存在は仕事の方の頑張りにもつながり、営業成績も上がってきました。これからも彼女を大事にして行きたいと思っています。

カテゴリー:出会い経験

このページの先頭へ

電気自動車