本当に会えるSNSあります!

出会った彼女に一目惚れ

私は現在出会って5年になる彼女がいます。当時大学3年生だった私は、2つ下に新しく入学してきた彼女に恥ずかしながら一目惚れしてしまい、いつも気になっていました。

その彼女の友人と私に運よく繋がりがあり、その友人を通じて一緒に出掛けたりするようになりました。あまりガツガツ行くと、良い印象を与えないかなと思い、その頃は好きということはもちろん伝えず、友達感覚で一緒に遊んでいました。

そんな日が2カ月ほど続き、そろそろ気持ちを伝えようかと決心していた頃、意外な展開が待っていました。なんと、私が告白するはずであったのに、逆に告白されてしまったのです

彼女が私のことを恋愛対象として見てくれてたこと、好きという感情を抱いていてくれたことが素直にとても嬉しく思いました。もちろん返事はOKといいますか、やっぱり男ですから私の方から告白し直しましたw

今でも彼女とは、出会ったあの頃と変わらずに仲良くお付き合いをしています。お互いの職業の都合で、まだ結婚までは至らないのですが、いずれ結婚できればと思っています。

カテゴリー:一目ぼれ!

宅急便のお兄さんとの出会い

最近、うちの会社に来てくれる某宅急便のお兄さんに出会い、一目ぼれしてしまいました。今、宅急便のお兄さん達の写真集も出ているらしいですが、その彼もイケメンで細マッチョでとてもカッコいいんです。

私は事務なので、彼が来ると伝票にハンコを押すのですが、それがもう楽しみで仕方ないのです。と言っても、やはり会社内なので周りにこの恋心が悟られないように気を付けています。ひそかに片想いをしているわけですね。

ただ、最近はその気持ちも抑えきれず、時々、彼とお付き合いしている妄想をしてしまうくらい。ですから、何とかこの気持ちを伝えたい!とも思っています。

伝票にハンコを押す時に、連絡先を書いて渡そうか、それとも「良かったら食べて下さい」などと声をかけて得意の手作りお菓子でも渡そうか。そんなことを仕事中もぼーっと考えてしまう時があります。

でも、あれだけカッコいい人なので、きっと彼女がいたりするんだろうなぁと思ったり。まるで、中学生の頃の恋愛のようですね(^_^;)

果たしてこの恋の行方がどうなるか分かりませんが、年内にはダメ元でアプローチしてみようと思って今から計画を練っているのです。

カテゴリー:一目ぼれ!

このページの先頭へ

電気自動車